スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2004年10月29日
IPO   (溝渕)
No.41

先日、「株式講座で架空に銘柄を買って、株価推移を追っていく。」という計画のお話をしました。
今、株式講座受講生の方々のデータを集計中で、毎日追っています。
まだ途中ですが、ハッキリしていることが一つ。
それは、やっぱり新規公開株はものすごい値動きです。
私が担当しているセクターですが、
うーん、やっぱりドーンと減りますね。
架空ではなく、私が実際に保有しているセガも、持ち株会社になって株式市場に出てから、
ガタンと下がりました。
ようやく、今日あたりから少しずつ上がっていってますが。
IPOがはやっていますが、怖いですね。 私は苦手です。


≪保有株情報≫
「ローランドディーシー(6789)」 買値 5000円 →  今日の終値 5250円
「ツムラ(4540)」           1228円 →        1640円
「セガサミー(6460)」        5370円 →        4920円

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook