スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2006年10月28日
ラーメンの旅
No.323

おいしいラーメンを求め、検索しては食べに行くのが恒例になりつつあるフェイシスです。
前回と同様、関根、溝渕、浅井、宮崎のメンバーで、今回は新宿御苑にある「ひるがお」というお店に行ってきました。
地図はこちら⇒
http://tokyo.gourmet.livedoor.com

塩ラーメンとつけめんのお店です。

注文したのは極太しおつけめん。

ここのポイントは具材へのこだわりです。
ダシには、実際に闘鶏として使用されていた体の引き締まった軍鶏、たっぷりの海鮮(貝柱)が使われていて、あっさりとしていながら、旨味とコクが存分に詰まっていて、とてもおいしかったです。
塩味なのですが、甘辛い感じのこのスープが、この店こだわりの太さの違う3種類の麺とよく合うのです!

つけ汁の中にも貝柱、チャーシューが豊富に入っていて、塩らーめん好きの宮崎としましてはリピーターになるしかないといった感じでした(笑)。

皆様もぜひ一度行って見て下さい。
ちなみに最後のスープ割は雑炊にして食べてみたい!と思いました。

2006年10月20日
またまた雑誌の取材
No.322

といっても、今回はスタッフのプライベート。

登場するのは関根講師。
ハーレーでツーリングをするのが趣味で、今回ハーレー雑誌に取材を受けて掲載されました。
なんとその雑誌には岩城滉一の記事も載ってました!!
掲載雑誌は「Harley LIFE」ぶんか社です。
本屋にお立ち寄りの際はご覧になってみてください。

2006年10月13日
取材を受けた雑誌が発売されました!
No.321

こんにちは。

一昨日(10月11日)発売のリクルート社『スカウト』という雑誌に、フェイシスが取材を受けました!
テーマは<30代の人生設計>です。

また、『スカウト』の公式Webサイトには浅井、宮崎が作成した「人生収支シミュレーター」と「住宅ローンシミュレーター」をダウンロードすることができ、人生にかかる金額、月々にかかる住宅ローン返済額、住宅購入可能価格を試算することができます。

URL→http://scout-go.jp

一度ぜひご覧ください!

2006年10月07日
ご無沙汰してしまいました…。
No.320

こんにちは、宮崎です。

しばらく更新が滞ってしまいまして、楽しみにしていた方、すいません。

昨日の<失敗しない株式投資>の受講風景です。
この日は様々な数値の計算方法を学び、皆さん休み時間中も真剣モードでした。

笑顔が素敵なスーツの男性は渡辺さん。仕事の後の受講ですが、楽しんで学ばれたようです。

それにしてもひどい雨でしたね。皆さん大雨の中、ご苦労様でした!

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook