スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2006年07月05日
沖縄ツアー
No.297

6月28日~7月2日まで、マネースクール受講生の皆様とともに沖縄の海を満喫して
まいりました。

沖縄はすっかり梅雨明けしていて、ほとんど快晴状態で、
ジリジリと照りつける太陽の下、しばしの休日を楽しんでまいりました。

受講生の皆様も、日焼けには細心の注意を払われつつ、
体験ダイビング等に参加していただきました。

体験ダイビングが初めて・・・ということで、かなり事前に緊張されている方も
何人かいらっしゃいましたが、
水中では思いのほか皆さんかなり落ち着かれていました。
皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです・・・。

ちなみに今週末には沖縄には台風が来そうな気配らしく、
本当にいいときにツアーを決行でき、よかったなぁ~と思っております。


  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook