スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2007年03月22日
雑誌「anan」に掲載されました!
No.337

先日発売されました「anan」最新号の自分磨きのお稽古集にフェイシスの株式講座が紹介されました!

現在、マーケットは右肩上がりです!
皆さんも株式投資を始めてみてはいかがでしょうか?

その際にはぜひ講座に参加してみてください。
一緒に楽しく勉強しながら、株式投資をしましょう!

2007年03月17日
100ten投資クラブが始まりました!
No.336

こんにちは、宮崎です。

先月から募集していました<100ten投資クラブ>が本格的に始動しました!
先日(3月16日)に、記念となる第1回総会が開催され、購入銘柄も決定いたしました。
これからどうなっていくのか楽しみです。
上がって欲しいなあと早くも期待ばかりが先行しています(笑)。


詳しい内容については、ホームページトップ画面の<what'new>、また100ten掲示板のカテゴリ<100ten投資倶楽部>で更新していきますので、メンバーの方のみならず、皆さん見てみてくださいね!
総会風景などもお伝えしていく予定です!

掲示板のURL→http://bbs5.sekkaku.net

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook