スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2007年06月16日
じっくり学ぶマネー講座&失敗しない株式投資、修了証!
No.346

こんにちは、宮崎です。

今回は先月末に【じっくり学ぶマネー講座】を受講し終えた方と、
本日【失敗しない株式投資】を受講し終えた方の修了証を持っての記念撮影模様です!
皆さん、素敵な笑顔ですね。

(※【じっくり学ぶ】の皆さん、掲載が遅れてしまって申し訳ありません…)

皆さん、マネー、株に関する知識をそれぞれ深めていただいたようで、
100ten.schoolとしましても、皆さんの力になれて嬉しいです。

今後も頑張ってくださいね!

撮影協力ありがとうございました!

2007年06月07日
リクナビNEXTに必要年収シミュレーターが掲載されました!
No.345

こんにちは、宮崎です。

本日より「リクナビNEXT」に、フェイシスの関根、宮崎作成の<必要年収シミュレーター>が掲載されました!!

ご自分のライフプランの参考にぜひ一度お試し下さい!

こちらから直接HPに飛べます。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook