スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2007年09月27日
失敗しない株式投資7月生修了!!
No.351

こんにちは。ようやく秋らしくなってきました。

気づけばもう10月。

7月から参加されていた「失敗しない株式投資」の
受講生の方々も全5回を終えました。

NさんとOさん。

この日は雨で、ものすごく寒い中、いらしていただき、
最後の講義を受けていらっしゃいました。

株式投資は1に勉強、2に勉強、3,4がなくて5に勉強。
その努力に見合っただけの成果を挙げられるはずです!

今後も株式投資、頑張ってくださいね。

2007年09月25日
フェイシスより待望の書籍が発売されます!!
No.350

こんにちは、今回は告知です。


株式投資で数々の伝説を生み出してきたヤマシタ先生の、軌跡が書籍化されました!

題して「最弱投資家ヤマシタ伝説」!

きっと皆さんの株式投資の助けになるはずです。

そして大笑いしてください!

今月末から発売予定です。

株式投資のバイブルにぜひ!!



2007年09月05日
失敗しない株式投資7月生修了証!
No.349

本日、【失敗しない株式投資】7月生が、
全5回の講義を修了しました。

左からKさん、Iさん、Sさんです。
人数は少なめでしたが、いつも笑いが絶えない
楽しいクラスでした。

Iさんはさらに株の勉強をするために
ニンテンドーDS Liteも購入されたそうです。

現在、相場は下落傾向ですが、
講座で得た知識を活かして、
株式投資を頑張っていってください!

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook