スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2008年04月03日
100ten school事務局よりご報告
No.363

こんにちは、100ten school事務局宮崎です。

今回は個人的ながら、皆様にご報告があります。

このたび、一身上の都合により、3月31日をもちまして、100ten schoolを退職させて頂くことになりました。

2年半という短い期間ではございましたが、たくさんの方々とお会いし、また交流することができ、大変充実した時間を過ごさせていただきました。100ten schoolを通して、多くのことを学ぶことができたと思います。

節約生活の放送を卒業アルバムにして(テレビを見てくれていた方だけわかる話ですが(笑))、頑張っていきたいと思います。

なお後任は、前田裕二、風間直子の両名が担当させていただきます。

今後とも100ten schoolを宜しくお願い致します。

皆様、そして100ten schoolのますますのご健勝とご発展を祈念しております。

ありがとうございました!

宮崎 保之

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook