スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2009年11月26日
100ten.schoolが“出会いの場”となり、ご結婚されました(^^♪
No.392

100ten.schoolに通われ、将来に必要なお金の知識を学びながら、人生のパートナーも見つけた受講生さん
この度、100ten.schoolが“出会いの場”となり、ご結婚されました(^^♪

お幸せなお二人をみていて、何事にもまっすぐに取り組み、日々を歩んでいくことで、
人生を共に歩むパートナーも見つけることができるのだなぁと感じました。


最近の“婚活”ブームを見ていると、本人同士でなく、
親同士のみでお見合いをしているという“婚活”もあるというのにビックリする!
今の時代、世話を焼いて下さるおばさまやおじさまと接する機会の少ない独身者には
結婚相談所のサービスを親も子もフル活用することは必要なのかもしれない…。
けれど、高い入会金を払って入会しても希望にそえないこともあり、時間とお金だけが
消えていく人もいるのだとか・・・。

だったら、将来の自分のため、将来のパートナーのため、将来の子のために独身のうちに自己投資して
経済のこと、お金のことをしっかり学びながら、価値観の共有できるパートナーを見つけるために
スクールへ通って、自分磨きをしながら“将来の幸せ準備”をすることはものすごく理にかなっているように思う。

今回、100ten.schoolが“出会いの場”となったことは、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

お二人様、末長くお幸せに~。

★将来のお金のことをじっくり学びながらセミナーで“婚活”=“セミ婚”もいいですね(^^♪

将来のこと、しっかり考えているあなたに必要なお金の知識を学ぶには、
【じっくり学ぶマネー講座】がおススメです。
http://www.100ten.co.jp

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook