スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2010年02月24日
株式プレミア・スクール1月土曜クラス生が卒業されました!(2月修了)
No.400

銘柄選びから売買ルールまで!自分の力で株式投資ができるようになるセミナー(全5回)、
【株式プレミア・スクール】1月土曜クラスの皆さまが無事ご卒業されました!

◆卒業生の感想◆
・少人数だったこともあり、きめ細やかに教えてくださり、感謝しています。

・つかみどころのないように思えた株の世界がとても身近に感じられるようになり、
 自分の知識も意識も高まりました。実践への第一歩を踏み出せそうです。

・とても勉強になりました。もっと早くこういうセミナーを受けていれば株式投資で
 損をしなくて済んだのにと思いました。

・株について詳しく教えてくれるセミナーがなかなかなかったので、
 今回見つけて受講できてよかったです。
 3月に四季報を使ったセミナーが開催されるらしいので受講したいと思います。
 (↑【四季報100%活用銘柄発掘セミナー】)
http://www.100ten.co.jp
※東京3/20は満席となりました。東京3/16、大阪3/20は、残席わずか。申込受付中です!
   ★100ten.schoolオリジナル四季報(東洋経済)プレゼント!!


◆【株式プレミア・スクール】講座内容◆
http://www.100ten.co.jp




2010年02月08日
★静岡講師:藤田秀子のブログ紹介★
No.399

静岡にて『お金の学校』を開催している藤田先生。
一児の母でもある彼女が、女性の視点も踏まえて、ブログを利用して、
その時々話題になっている保険やマネーについて定期的に解説しています。
また、日々気づいたこと、感じたことの紹介もしています。

日々の生活に役立つ情報が詰まっています。
セミナーとともにブログもぜひご活用ください(^^♪

地元密着型:eしずおかブログ
幸せの種
http://flifeplanning.eshizuoka.jp

第2弾バージョン
オリジナル CM 「FPに相談しよう! 」
http://flp.dreamblog.jp

メルマガ:お花FPの「幸せの花が咲くお金の育て方」
http://www.mag2.com

2010年02月04日
大阪堺市のファイナンシャルプランナー“はせっち”がTwitterで日々のニュース・出来事をつぶやいています!
No.398

◎100ten.school大阪校講師“はせっち”こと長谷剛史が日々楽しく為になる話し・情報を
お届けしています。


★Twitterで日々のニュース・出来事をつぶやいています!
http://twitter.com


★ブログ『大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記』も更新中!!
http://profp.at.webry.info

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook