スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2011年12月21日
100年カレンダー
No.434

皆さま、「100年カレンダー」ってご存知ですか?
私は初めて見ました(笑)

なんと
2012年~2111年までの暦が全部のっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

100年というと1世紀!
徳川家はこれが2枚と半分ちょいか...などとしみじみ(笑)

『100年続く会社を目指す!』
そんな社長の熱い想いで100年カレンダーはわが社にやってきました!

100ten.schoolはこれからもますますがんばります!

2011年12月20日
日本赤十字社より
No.433

久しぶりのスタッフ日記更新です
ずいぶんとごぶさたしてしまいました・・・汗

10月からセミナーと個別相談と
たくさんの方にお越しいただき、
息つく間もない毎日を送っておりました

セミナーにご参加いただいた皆様、
またご相談にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

この度、日本赤十字社より受領証が届きました。
3月の震災後、ご参加いただいた皆様の受講料を
全額寄付させていただいたときのものです!

皆様のお気持ち、東北に届いております!
誠にありがとうございました!



  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook