スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2012年11月20日
雑誌に掲載されました!
No.452

こんにちわー!
田辺です★

100ten.schoolの看板講師、溝渕先生が雑誌に掲載されました!
CFPとして、「Financial Adviser」
キャリアカウンセラーとして「就活スタイルブック」
に載っています!

「Finanncial Adviser」では、我が社の中心業務であるセミナービジネスについて、成功するにいはいったいどのような要素が必要であるか具体的に記述されています。ベテラン講師ならではの意見が載っています

「就活スタイルブック」では、就活において必要なスキルはどのようなものなのかを、キャリアカウンセラーの視点からお答えしています。



人に何かを伝えるのだからただただ話すのではなく、
人を飽きさせないような、、例えば「コツ」をつかむことがとっても大事なんだなーと思います!
でも、なかなか「コツ」って難しい。。

うーん、まだまだ日々勉強ですね!がんばらなければー!!


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
写真1 
雑誌★書店で見かけたら読んでみてください♪

写真2
最近食べたカレー。
半蔵門にあります!
辛いものが好きなので、「一番辛くしてください!」と注文したら尋常じゃないくらい辛かった・・
でもでも、味はとってもおいしかったので次は中辛でリベンジします!
:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook