スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2012年12月25日
雑誌掲載情報ー!
No.453

こんにちわー!
田辺です★

気がつけばもう12月なのですね・・
というか今日はクリスマス・・
今年もあとわずか・・
なんだかほんとに1年ってあっという間ですねー!!

前回のブログに引き続き雑誌に
我が100ten.schoolの溝渕さんが掲載されましたー!
私の憧れの先輩なのです♪

ケイコとマナブ2月号に載ってます!!
女子のための「狙うべき」お仕事ランキングというテーマで
・ファイナンシャルプランナー
・キャリアカウンセラー
として紙面に登場しています★

ケイコとマナブ2月号はひなのちゃんが表紙ですので
書店で見かけたときはぜひぜひ手にとって見てください♪


*****************************

写真1:こんな感じで載ってますー!

写真2:表紙はひなのちゃん!

*****************************

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook