スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2012年05月09日
おみやげ★
No.444

ご無沙汰の日記です。
田辺です★

最近は、暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
寒いのにはめっぽう弱いので、これからの季節がとても楽しみです!

そんなこんなで、4月から我が100ten.schoolに新しい仲間が増えました!!

蔭山あずささんです♪ パチパチ☆

蔭山さんはいろんな趣味をお持ちで素敵女子なのです。

その趣味の中の一つに写真があります。
すごくセンスの良い写真を撮っているんです!
そして、我が100ten.school写真部のリーダーなのです^^

私は写真を撮るとかそういう美的なセンスがないのでうらやましく思っています★

近日中に蔭山さんが撮った写真をUPしたいと思います!




写真:蔭山さんから頂いたお土産★台湾土産です!!パインケーキなのですが、とてもおいしかったです~♪

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook