スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2013年01月12日
雑誌掲載情報・その2
No.457

こんにちわー!
田辺です。

今日は3回目のブログ更新・・
たまにはこんな日もいいですよね!

そんなわけで、雑誌掲載情報その2です!

週刊現代に代表の関根が予想したこれから上がるであろう銘柄ランキングが載っています。

書店で見かけたら手にとって読んでみてください。♪


2013年01月12日
★満員御礼★
No.456

こんにちわー!田辺です。

昨日は、
特別セミナー『日本株復活!! 日経平均15,000円で大きく儲ける方法』が開催されました。

席が足りず補助席まで使いまして、、
満員御礼となりました。

ご参加いただきました方々に心から感謝申し上げます。


★写真★
セミナーの様子!

2013年01月12日
★雑誌掲載情報★
No.455

【★雑誌掲載情報★】

こんにちわー!田辺です。

今週発売の『FRYDAY』になんと見開き2ページ、
100ten.schoolの生徒の方が大きく掲載されています!

100ten.schoolの恒例セミナーである
『四季報セミナー』で取り上げていた銘柄はもちろん、
個人投資家として生徒の方々それぞれの投資スタイルが見れます。

株価が上がりつつある今、
投資を始めてみようかなーなんていう初心者の方。
『四季報セミナー』はどの銘柄を買えばいいかが一発でわかるので、おすすめです。

自分の知っている好きな会社の株を
買うことも良いことだと思います。

でも、せっかくなら、
株式投資について少し勉強してみてはいかがでしょう。
自分の知らなかった世界が広がるかもしれません。

★写真★
FRYDAYです♪

2013年01月07日
新年のご挨拶とセミナーのご案内
No.454

あけましておめでとうございますー!
田辺です。

100tenグループは本日から仕事始めです。
お昼ゴハンを先輩方と食べながら、
今年の抱負を漢字一字で発表したり、、
(ちなみに私は「整」にしました・・)
その後は、
会社の先輩方と赤坂にある豊川稲荷に初詣に行ってきましたー!
お祈りごとは、もちろん商売繁盛!

そして、
さっそく新年一発目のセミナーの告知です!

日経平均は12月21日に10175.06円を付けた後、やや調整し、同日一時9924.42円まで下落し大台を割り込みました。
21日の終値は9940.06円と、終値ベースでも3日ぶりに1万円を下回りました。
ただし、3連休明けの25日前場には、何事もなかったように、1万円を回復しています。

このような相場を受けて、
特別セミナーを緊急開催いたします!!


★★特別セミナー開催!!★★

『日本株復活!日経平均15,000円で大きく儲ける方法』

日時:2013年1月11日(金) 18:30~20:00

概要:20年に及ぶ停滞が続いた日本株は、安部政権発足にあわせて持ち直していますが、積極的な金融緩和を背景に、2013年中にも1㌦=100円、日経平均株価15,000円をトライ、日本株の大相場が今後5年から10年は続くと予想しています。

であれば、個別には2倍、3倍どころか10倍以上になる銘柄も出てくることでしょう。
過去の日本株を振り返っても、ヤフーは1997年11月に上場、8年間で390倍(100万円が3億9千万円になる計算)にまで値上がりしています。

株式投資の魅力である“少ない元手を大きく増やす”を実践する最高の機会を逃さないよう、今回のセミナーを是非ご活用ください。

講師:渡辺久芳氏

プロフィール:外資系証券会社を渡り歩いた後、2002年個人投資家として独立。年400%の運用を4年連続達成し、その運用手腕を見込まれ、 2006年ヘッジファンドのSHKアセットマネジメントを設立。CEO兼チーフ・ファンドマネージャーに就任。
現在は、有限会社アーム代表取締役として、個人投資家の育成及び同族企業へのファイナンシャル・アドバイス等で活躍中。

受講料:5,250円 

特典:特選お年玉銘柄付きオリジナルテキスト 


みなさまのご参加お待ちしております!!

★写真★
豊川稲荷

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook