スタッフの日記

皆さんからのご意見、感想はこちら!
  1  
2013年06月27日
四季報で紹介された”ブロンコビリー”へ行って参りました!
No.461

みなさん、初めまして!
6月から100tenに入社しました、伊勢美里(いせみり)と
申します。今後、皆様ともお会いすることがあると思いますので宜しくお願いします。


今回の四季報でもいろんな企業が紹介されていましたね!

その中で紹介されていた

ファミレス”ブロンコビリー”草加店へ

6/23(日)にお食事へ行って参りましたので

その時の写真を載せたいと思います!

今回初めて行ったのですが、とてもいい印象が持てました!

日曜日のランチタイムということもあり、店内に入ってすぐ人でいっぱいでした。

四季報セミナーでHPで見た¥580-ランチですが、2品のみだったのが少し残念ですが、迷ってしまうほどランチメニューは盛りだくさんでしたよ。

¥580-でどんなランチが食べれるのか気になったので注文し、お店の人気メニューとキッズのお子様も注文し、

サラダバーやドリンクバーなども充実していて、ご飯のお米やお肉の焼き方にもこだわりを持っていてとてもおいしく頂きました。

店内もお手洗いも広々としていましたし、店員さんの対応もよく好感が持てました。

その時の写真を載せましたので

良かったら参考にしてくださいね!


2013年06月17日
メディア放映情報
No.460

TBS「みのもんたのサタデーずばッと」
(平成25年6月15日放映)で、
100ten四季報セミナーの常連、江田さんがご登場しました。

アベノミクスに一喜一憂することのない個人投資家として、
6月14日のメジャーSQの一日を密着取材した内容です。

江田さん、たいへんお疲れ様でした。(100ten代表、関根)

2013年06月12日
世界が知らない最強日本株 発見
No.459

こんにちわー!田辺です!

ただいま「世界が知らない最強日本株 出版記念セミナー」開催中です
やはりこの相場だからでしょうか、お席は満員です!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

好評につき
6/15(土)15:00~も出版記念セミナーが開催されます。
残席残りわずかです。


最近よく思うのですが、知らなきゃ損することが世の中には沢山あります。
100ten.schoolに入社してから社会のこと、経済のこと、目を向けるようになりました。
更なる成長のために、アンテナを張って、もっともっといろんなことを勉強しなきゃなーっと最近強く思います。
日々精進ですね!

ではでは♪

写真1セミナーの様子。

2013年06月03日
株式投資には勉強が必要だ
No.458

こんにちはー!田辺です。

元ヘッジファンドマネージャーでもあり、100ten.schoolでセミナーもされている渡辺久芳さんが本を出版されました!
タイトルは、「日本人が知らない世界が狙う最強日本株」!!
なんと、日経新聞にも掲載されました。(※1)

先週から不安定な動きをしている株式相場ですが、半年前と比べたらぐんとどの銘柄も割高になってしまいました。
その中でもどれがお宝銘柄なのかな?
どれが、これからも上がり続ける銘柄なのかな?
と考える方が多いと思います。

そんなときは、ぜひこの本を読んでください。
どの株式投資の情報サイトよりも有益な情報を、この本は提供してくれます!

出版記念セミナーも開催されます。
6月12日(水)19:00~
6月15日(土)15:00~
残席あとわずかです!

写真1
日経新聞に掲載されました

写真2
先月行われたセミナーのときにS様から出版のお祝いのお花をいただきました。S様ありがとうございます!
渡辺さん、うれしそうです^^

  1  
日時で選ぶ

から

エリアで選ぶ
カテゴリーで選ぶ
ライフイベントから選ぶ
知りたいことから選ぶ
twitter facebook